ブログ運営にはサーバーが必要だ。
そこで、僕が長年にわたってお世話になっているサーバーをお伝えする。

しかも、自己アフィリエイトを活用して、通常よりも格安に利用する方法も
しっかり解説させて頂く。

そうそう、以前は無料ブログが流行っていたのでサーバーを用意せず
無料サービスを使っている方も多かったが、、皆散ってしまった。。
見事に・・。(無料ブログは突如削除される・・。)
「毎月○○万円稼いどるゾ!」と気分を良くしていても、いきなりゼロである。
これって地獄すぎる。。

ケチって無料ブログか?
それとも月数百円程度の負担でWordPressを利用した資産ブログを構築するのか?

もちろん僕たちは、WordPressを利用してブログ構築に勤しむのだ。
年収倍増倶楽部のあなたはこんなところで迷っている場合ではないのである。

 

まずは、全体像を。

1.サーバー会社と契約する(土地を借りる)⬅ 今回はココ
2.ドメインを取得する(住所を借りる)
3.WordPress、テンプレートをインストールする(基礎工事)
4.プラグイン・各種設定(家造り)
    ⬇ ⬇
【家賃収入型ブログの完成!】

 

家造りに例えると、こんな感じだ。

 

「難しいかも?」って思った?
→ 大丈夫。イマドキ、ブログなんておじいちゃんでもやってる。
僕たちサラリーマンができないわけがない。

「面倒かも?」と一瞬でも感じてしまった?
→ 大丈夫。1度やってみればプラデルよりも簡単なことが体感できる。
そして、そのブログから毎月毎月数万円があなたの秘密口座にほったらかしで・・。
税金対策のほうが面倒かもしれない(爆)!

 

A8netに登録

エックスサーバーを格安契約するために、「A8net」に登録する。
A8ネットにはエックスサーバーの広告があり、自己アフィリエイトを活用することで
キャッシュバックできる。
その結果、通常よりも格安で契約できるのだ。

 

自己アフィリエイトって何ぞや?って方は以下参照。


 

まず、A8netにアクセスして登録だ。
A8net

 

「今すぐ登録する」をクリック。

 

「メールアドレス」を2ヶ所入力とチェックを入れる。

 

「上記内容で送信」をクリック。

 

メールが送信される。

 

届いたメール内の「登録用 URL」をクリック。

 

必要事項を順に入力し「サイトをお持ちでない方」をクリック。

 

「ニックネーム」「ブログURL」「ブログタイトル」を入力。

 

「ブログカテゴリ」「ブログ紹介文」「A8登録サイトカテゴリ」を入力し
「次のステップへ」をクリック。

 

ゆうちょ銀行かその他銀行を選択し、口座情報を入力し「確認画面へ」をクリック。

 

確認後、「上記の内容で登録する」をクリック。

 

これでA8netの登録は完了。

 

次はエックスサーバーの申し込みだ。
A8netにログイン後トップページより「セルフバック」をクリック。

 

「エックスサーバー」と入力し「検索」をクリック。

 

エックスサーバーの関連広告がいくつか出てくるので、
間違わずにレンタルサーバーを選択。
「詳細を見る」をクリック。

 

成果条件をしっかり確認!(10日の試用期間内に支払いが必要)
「セルフバックを行う」をクリック。

 

Cookieの設定を念のため確認。

 

 

「お申込みはこちら」をクリック。

 

「サーバー新規お申込み【無料お試し10日間】」をクリック。

 

必要事項を順に入力し「お申込内容の確認」をクリック。

 

「お申し込みをする」をクリック。

これで完了!
確認メールが届くのでチェックしておいてほしい。

次はドメインの取得だ。
どんどんやっていこう!